2016-01-01から1年間の記事一覧

【ネタバレあり】 シン・ゴジラ感想 【閲覧注意】

ついにシン・ゴジラを見に行くことができました。高知県では4日間しか上映予定がないうえに、研究室が常軌を逸してるので、帰省のタイミングで見に行くことにしました。 以下、ネタバレを含みます 閲覧は自己責任でお願いいたします ちんげw 以上

体毛について

結論から申し上げますとわたしは体毛が薄いです。 中学のころは周りがわき毛とか生え始めているのに僕だけつるつるで、高校の時にやっと生えてきた気がします(アンダーヘアーは中学のころに生えてきた記憶がある) 胸毛とか腹毛は今でも一切生えてません。 …

最近のコンサドーレ札幌について

ぶっちゃけ今年のコンサの試合を一切見たことがないので、ハイライトやデータのみで話を進めていくことになる。 まずは16節終了時点での順位を見てみましょう(コンサの公式から抜粋) 強い(確信) 開幕こそ落としたものの、3月を負けなしで終えて、4/3町田…

はいふり

はいふりで好きな女の子ランキング 1 一人芝居が趣味の女 2 ドイツ人 3 茶髪ポニテ 4 褐色黒髪の人

最近のJリーグについて

わたしは物心つくころからジュビロ磐田が好きでした。理由は出身地である静岡のチームであるかつ、チームカラーが青でかっこよかったから。他に清水エスパルスなんてチームもあったけど、オレンジだしね。当時は好かんかった。今はエスパルスが好きです。 母…

SEX

大学でSEXの話をしていたら、ある人間が「風俗で初めてを捨てるのは無理」「初めては好きなヒトとしたい」と仰った。 思わず噴き出しそうになった 23歳童貞僻地交際経験なしオタク工学大学生の口からこんな言葉が出てくるとは思わなかったからだ。こんな発言…