SEX

大学でSEXの話をしていたら、ある人間が「風俗で初めてを捨てるのは無理」「初めては好きなヒトとしたい」と仰った。

 

思わず噴き出しそうになった

 

23歳童貞僻地交際経験なしオタク工学大学生の口からこんな言葉が出てくるとは思わなかったからだ。こんな発言が許されるのは高校生、ひいては10代だけではないだろうか

 

卒業後は僻地の男だらけの工場で一生働く…というのが工学部の定めである。ただでさえ社会人は出会いが少ないと言われているのに。 

学生のうちに交際経験が無かったら、おそらく社会人でも無理ではないのだろうか。この期に及んで打算的要素のないピュアピュアSEXを彼は望んでいるのだろうか。

さらに、お世辞にも偏差値が高いとは言えない我が大学出身で、学歴や収入で女の子をGET…というのもいささか現実的ではない。

 

 

 

 

まあこれ書いてる僕は22歳童貞僻地交際経験なしオタク工学大学生なんですけどね(ちなみに、これを書いている3日後には23歳童貞僻地交際経験なしオタク工学大学生になります)