年末年始を振り返る22-23

いつもお世話になっております。

 

表題の件につきまして、振り返りを実施いたしますので、お時間をいただきたく。

お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いします。

 

 

・クリスマス

マジで特になし

 

・車の手入れ

優雅に作業するため朝早く起きたつもりだったが、洗車場人多すぎて小便漏らした。お前らいつもいないだろ。

コンパウンドとかも使ってボディを磨いてみたら、まあまあきれいになったので満足

ガラコとかも塗りたくった

※塗りたくるって単語、うんこにしか使わないと思ってたけど、使いますね全然

 

 

・帰省

久しぶりに正月に帰省した。コロナで帰省できてなかったので、りくろーおじさんとか551とか買ってったらまあまあ喜んでくれたけど、正月はどこの家も食べ物でパンク状態である。我が家も例外ではなく、家族で食べきれなかった。

次はもう少し日持ちするものを買おう

 

親戚の子どもにもお年玉上げた。

食って寝て食って寝ての繰り返しだった。

 

中学時代の友達と会って飲みに行った

と言ってもTwitterでFFの関係にあり、ほとんど毎日ツイート見てるので変な距離感はなかったけど。

「異常者はツイのオタクに行き着き、惹かれ合う」みたいなことを話した(スタンド使い)

帰宅して朝5時に目覚めたらまあまあ喉が痛くて「やっちまった」かと思ったけど、二度寝したら治った(無敵)

 

・ブラモデル作った

作ったのはウルトラマンのプラモ(30さい)

スーツの色分けがパーツ分割で表現されており、塗装なしでもきれいにウルトラマン特有のボディラインが浮かび上がる。

さらに組み上げると可動フィギュアになり、

手首やカラータイマーやゼロスラッガーの付け替えで色々なポーズを取らせることができ、中々プレイバリューが高い。

組んでで楽しかった。もっとラインナップ増やしてほしいです。

 

・アニメ

水星の魔女とぼっちざろっくを見た

 

虹夏ママっ!!!!!!!!

あと星歌の、少し捻くれがちだけど面倒見が良さそうなところが刺さった プレゼントはサプライズ派なのもかわいい

俺と同い年なのに自分のライブハウス持っててすごいね

 

YouTube Musicで結束バンドばっか聴いてる

 

・写真整理

昔のTwitterのスクショとか、もう誰のものかもわからない自撮りが大量に出てきてかなり懐かしかった。

他人への悪口(俺に対するやつも含めて)や個人情報、女イキリなど、当時を思い出した。

とくに、ツイ消しされたツイートを発見し次第、反射的にスクショを撮ってしまう悪癖が自分にはあるので、みなさんも気をつけた方がいい。下手にツイ消しされると保存したくなるだろ?

 

発掘したやつ全部ここに載っけて総てを終わりにしたい。

 

 

 

Best Regards…